メールの作成/送信時に、メール本文に付加する署名を作成できます。
※ 署名は最大5つまで設定可能です。
署名の作成/設定
1設定メニューの選択
「環境設定」→「署名設定」メニューを選択します。
2署名の入力/設定
署名の設定に必要な各項目を入力/選択し、「登録」ボタンをクリックします。
署名タイトル |
メールの作成画面で表示する名称を入力します。 入力したタイトルを元に、メールの作成画面で署名を選択することになります。 |
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署名内容 |
実際にメールの本文の末尾に適用される署名を入力します。 |
標準の署名 署名なしが標準 |
「標準の署名」を選択した署名は、メールの作成/送信時に初期状態で適用されます。 「署名なしが標準」を選択した場合は、初期状態で署名が適用されません。 |
3署名の設定完了
署名の設定が正常に行われると、完了メッセージが表示されます。
署名の適用
以下のページをご参照ください。