署名の設定

メールの作成/送信時に、メール本文に付加する署名を作成できます。

※ 署名は最大5つまで設定可能です。

署名の作成/設定

1設定メニューの選択

「環境設定」→「署名設定」メニューを選択します。

設定メニューの選択

2署名の入力/設定

署名の設定に必要な各項目を入力/選択し、「登録」ボタンをクリックします。

署名の入力/設定

署名タイトル

メールの作成画面で表示する名称を入力します。

入力したタイトルを元に、メールの作成画面で署名を選択することになります。

署名内容

実際にメールの本文の末尾に適用される署名を入力します。

標準の署名

署名なしが標準

「標準の署名」を選択した署名は、メールの作成/送信時に初期状態で適用されます。

「署名なしが標準」を選択した場合は、初期状態で署名が適用されません。

3署名の設定完了

署名の設定が正常に行われると、完了メッセージが表示されます。

署名の設定完了

署名の適用

以下のページをご参照ください。

メールの作成/送信